Latest Entries



ついに買ったぉ!!


こんばんわぁー♪(*´ω`)ノ♪

以前購入予定だった重来鎧を40mで購入しました。

cap0000.png

取り置きお願いしても返信来ないから必死に貯めました・・・
インフォで募集してもこなかったので購入。

だいぶ火力上がりました!買ってよかったww


次に相方さんとギルメンのレベアゲ目当てで塔周回してたら。↓

とう


めっさ幸運やん♪あかりんおめでとぉおおお!!


次に私の現在のI晒し↓

cap0103.png

んー・・

先にI120にして、生贄でIにペット入れて、4ヵ所ブレイクで+16

少ないのかどうなのか・・うーむ・・

そんなことより百折欲しいです・・・

めっさほしいよぉおお

遺跡戦い頑張ります!!!!

観覧ありがとうございました♪

メモ的な


こんにちは☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ちょっと買いたいもの買わなきゃいけない物

書くだけなのでつまらないですー。・゜・(ノД`)・゜・。

いつもつまらないとか言わないでね!


買いたいもの

重来鎧 40m

百折結晶70m

買わなきゃいけない物

Sブレイク石 25個
Gブレイク石 50個

ブレイクしたい所が5箇所あるので、
S石は5個G石は10個づつ計算です。

もっと必要かな…?誰か教えてください。・゜・(ノД`)・゜・。

石は課金でどうにかなるかな?でも高いなwww

てか、いつからこんなにガチになったんだろ…

強くなって貢献するんじゃああああ!

G石とS石足りないかなどコメントお願いします。・゜・(ノД`)・゜・。

いろいろまとめ~


こんばんわ~♪(*´ω`)ノ♪

一昨日の遺跡戦と昨日の連盟戦などのことを書きます♪


ぁ、後ギルドお試し3日間ROで勉強するという話でしたが、正式にRO加入することにしました♪

強い人が多く勉強になりますし、面白いから入ることにしました♪

ROは怖いイメージがすごかったんですが、入ってお話してみると皆優しくて面白い人でした(*´ω`)ノ♪


でわ、遺跡戦のことから書いていきます。


今回遺跡戦のとき、リアルのお友達に外食誘われて行ってしまい・・

1時間遅刻しました。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。

その後INして、入り口付近防衛から石まで行って削ってました♪

石いじくるなって指示があったんですが・・チャット止まってて壊してしまいました。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚

( ;ω;)すみませんでした!!

でも、一人で削って壊れるってことがわかってちょっと嬉しかったです^^;

そのときのSS↓
はつインフォ

遺跡に出て改めてみんな強いなと思いました・・・



そして昨日の遺跡戦です。

初めて遺跡戦でてみました♪

感想「重いですね・・・」

そしてみんな強すぎるww

他のブログの方もアッソがウザイといっぱい言ってますが、理解できましたww

ギルドのPTで参加させてもらったんですが、実質私が倒せたの5人くらいな気がします。

PTのみんなが頑張ってくれていっぱい勲功稼ぐことができました^^;ありがとうございます!(´ー`*)

そして、最後に、相方さんと塔周回してたら、こんなものが!

るり

初めてなのでテンションあがりましたww

その後、相方さんの分もほってたんですが・・出なかった;;

ごめんなさい!!。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚今度は出るまでまわそうね!!

と、いろいろまとめてしまいましたw

観覧ありがとうございました♪

ROの皆様これからよろしくお願いします♪゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。

でわ♪また!

昨日書いた記事・・更新されてなかったw

こんばんわー♪(*´ω`)ノ♪

今日6時からバイトだけど寝ないでいいかなぁ!!!

えー今日も相方さんと遊びました~♪

装備ブレイクとかそんな感じの記事無くてごめんなさい!ww。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。


相方のイルファさんと聖霊降臨へ♪

(*´ω`)ノ♪ちょっちゅミスって1回死にました・・恥ずかしい・・・

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。いやぁ・・やっぱ面白いですね♪

その後、連盟クエ行きましょう♪ってことで

7-1と7-2をやってきました♪

7-1は余裕でした~♪

7-2デュラハン怖すぎる・・痛すぎる・・wwww

ってことで相方さんの火力キャラでやってもらいました。

いやぁ・・怖いね・・火力高くて泣き目・・・;;


改めて思った「破皇杖作ろう!! 

うん・・お金かかるけど・・まぁ・・いいよねぇwww

ってことで製作しますー♪

売ってくれるって人居たら売ってくれると一番助かるんですがねwwでもそれじゃつまらないよねw

コツコツやっていこうと思います♪

RO様お試し2日目ですが、チャットがあまり無くて怖いです;;

たまに流れるチャットがとても面白いですww

後で誰かに遊んでもらおう・・;;

↓今日のSS
わがが

戦闘中SS!火力低いね..スタッカーガンかヴェルティーユと百折刺し欲しい・・一番、百折刺しほしぃいい誰か売ってください・・ 目指せ火力40k

次↓

cap0078.png

最後に相方の、あかりんとシーラさんと私で記念撮影♪

明日は、あかりんと白クエかな?

また後で更新します♪


観覧ありがとうございました♪

ギルドお試し期間なぅ

ぇーおはようございます(。・ω・。)ノ

タイトル通り、一昨日3h赤でいろんなギルドが募集

してまして((((;゚Д゚)))))))出雲様に来るか!?と誘われました♪(´ε` )

ROといえば、対人…強い人の集団…

( ゚д゚)これ、俺はいっていいのか?これ?


って事で3日間お試しさせてもらう事にしました!
明日は遺跡戦…勉強させていただきます。

iphoneからの更新なんで、SS最近なくてゴメンなさい…

後、昨日は、そうえんの6-2いってきました♪

相方さんが行きたいみたいだったので♪(´ε` )


初めてやったけど強いねwww

でもフォースのタイミングミスらなければ

普通に行ける気がします!

今日は何して遊ぼうかなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
